スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベルブランの口コミ ベルブランに効果的な洗顔方法


上2人のニキビと私の出来物が気になり購入させていただきました。2日目の朝 膨らみが無くなり効果ありを実感!!4日目 治ってます!!今では、面白いくらい効果がでるので付けるのが日課になってます。



肌がツルツルになり吹き出ものも出来にくくなったような気がします。今までいろんなニキビケア用品を使いましたが一番肌に合った気がします。



毎日朝晩使用していますが、新しい吹き出物はできていません。





ニキビを治すには洗顔も重要です。正しい洗顔をすることで、ベルブランの持っている効果を十分に引き出すことができます。

まず、洗顔フォームを手にとったら良く泡立てて、泡でマッサージするように洗います。指で肌をこするような洗い方をすると、皮膚を薄く削って傷つけることになります。



さらに洗浄成分を肌の奥へ押し込めることになって、すすぎで洗い落としにくくなります。洗い残しも肌にとっては汚れとなりますから、丁寧に優しく洗うようにしましょう。

洗顔時間があまり長いと、皮脂を取り除きすぎるなど、やはり肌に負担をかけてしまうので、顔全体でも1分くらい洗えば十分です。



その代わりに、すすぎの方にもっともっと時間を使うようにしましょう。特に、ニキビが繰り返しできる場所や、洗いにくい場所(フェイスラインや鼻の周りなど)は、意識してすすぐようにしましょう。

すすぎが雑なせいで洗い残しが出てしまい、それがニキビの原因となっているケースも多いので、洗顔はむしろ、すすぎがメインだと考えて取り組んでください。



ニキビの種類やできる場所を問わず、ニキビを小さく目立たなくしてくれるベルブランの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓












スポンサーサイト